Boston

学会でボストンに行ってきました。

NYからはバスで安く行くことができます。僕の行った日は片道$12!

合間に観光

町並みが赤レンガで統一されていて、cleanな街です

f:id:peach70:20150426150606j:plain

とりあえず大学は行っとかんとあかんやろう、ということで

MIT。グッドウィルハンティングのオープニングはここでしたっけ?

f:id:peach70:20150426150708j:plain

ついでにお上りさんでハーバード大学

芝生が広がっていい雰囲気です

f:id:peach70:20150426150752j:plain

その他、ハーバードに留学していた先生の引率で、いろいろ見てきました

f:id:peach70:20150426151037j:plain f:id:peach70:20150426151143j:plain

Samuel Adams Brewery

多くの人が、アメリカで一番うまいというビール、Samuel Adams。見学の後、3種類のビールが出てきます。人数が少ないテーブルだったので、4人でピッチャー3つを空けました。うまいがきつい~

f:id:peach70:20150426155139j:plain f:id:peach70:20150426155207j:plain

滞在中はRobster、Oyster尽くしでした

NYでもOyster BBQできるところがあれば行ってみたいですねー

f:id:peach70:20150426151605j:plain

学会ではdiscussionはなんとかやり過ごしましたが、まだまだ英語力不足を痛感。。