Jazz Club

学会のついでに先輩がNYに寄ってくれたので、少し接待

 

まずは念願の 'Les Miserables' に!

f:id:peach70:20150427043800j:plain

シートはなんとAA(最前列)を取ってくれていたので、すばらしいVocalを堪能できました。Ramin Kalimlooは地声は少しrough成分が強いものの、歌唱になるとresonance爆発、高音の清涼感も素晴らしく、さすが世界的に有名なのも分かります

あと、舞台下のオーケストラはこんな感じだったんですね

ただmaestroの頭が視界に。。足台高すぎでしょう

f:id:peach70:20150427044251j:plain

 

その後、'Dizzy's Jazz Club'

Central Park越しにマンハッタンの夜景がバックに見え、ロケーション最高です。勤務先のミュージシャンおすすめだけありました!

席は予期せず、またもやかぶりつき最前列(*_*; 先輩は時差ボケで速攻寝てましたが。

f:id:peach70:20150427044816j:plain f:id:peach70:20150427044841j:plain

翌日は先輩の希望で 'Walfgang's Steak House'

肉は熟成肉でしょうか、最高でした。おしゃれなスーツを着たビジネスマン(?)で、平日なのに満席。平日からこんなとこに来れるなんて羨ましく、またNYの格差を感じました、、

f:id:peach70:20150427045501j:plain f:id:peach70:20150427045526j:plain