Mitsuwa Supermarket

引越先の家さがしと、子供が行く予定の学校見学を終えて、Mitsuwa Supermarketまで足をのばして行ってきました

フードコートで昼ご飯。どんぶりやうどん・そば、たいやき屋さん、山頭火ラーメンもあります。平日でしたが席は満員でしたね

f:id:peach70:20150207232257j:plain f:id:peach70:20150207232247j:plain

 かなり広いスーパーですが、日本の商品がほとんどです(みなさんによると、当然少し高いそうです)

日本製の炊飯器はかなり品数そろっていました。やっぱりこれだけは日本製が譲れませんねえ

f:id:peach70:20150207233138j:plain f:id:peach70:20150207233222j:plain f:id:peach70:20150207233044j:plain

横には紀伊国屋や音楽教室もあり、Hudson Riverを眺めながらランチもできるし(今は寒くて無理ですが)、ナイススポットですわ